mellowblue’s diary

Writing about my life&thing&anymore...🌿♡🦋♪🌈

Health!Health!Health!

.

 

 

Hello〜!

 

 

 

f:id:mellowblue:20240107085005j:image

 

 

 

 

健康が1番大切。

 

身体が整っていなければ、

結局何も出来ないのです💭

 

 

 

私は一昨日の夜に微熱が出た。

寒気と関節痛、ボーッとするという症状があり、

朝起きたときに少しいつもより起きづらいなと

感じてはいて…

 

病は気からという言葉がある通り、

気持ちを強くもち、夜にしっかり休んで薬も

冷えピタもすると熱が無事に下がりました✌︎

 

 

この時の感覚で「やっぱり身体が資本だなぁ」と

痛感しました😞

 

 

 

どんなに着飾っても、どんなに凄い人でも、

何かすごい良いものを持っていても健康じゃなければ素直に楽しめないし喜べないなぁと思う。

 

 

身体の為に、免疫力を上げる為に、

やっぱり食事から気をつけていく🥑°.・

 

 

そして筋トレは家でながらのプチトレにして

私は柔らかいしなやかボディとメンタルの整えを

重視したいのでヨガをしっかりやっていこう!

 

 

アーユルヴェーダアロマテラピー

色々な健康の分類の本が家にあったけど

今の私が興味がある健康的な分野はもっとこう

実践的で、精神面と食事をメインにした感じ?

まだ自分でも自分の興味が向く方を模索中だけど

今は食事とメンタルケアが健康にも良さそうで

気になる👀💭✨

 

 

色々試してみようっと!

 

 

 

by.tomoe

 

 

.