mellowblue’s diary

Writing about my life&thing&anymore...🌿♡🦋♪🌈

Happy bread time

.

 

 

 

Hello〜!

 

 

 

f:id:mellowblue:20240105171459j:image

 

 

 

 

今日は7連勤後の休日☀︎

 

疲れが溜まっていたからなのか

10:30頃まで寝てしまっていた😂

(夢で乗馬してたり、女の人が「上手くやらなくていいから少しずつ上手くなればいいのよ」って言われてる夢見た)

 

だからこそ、ゴロゴロせずに朝から洗濯物!

洗濯機2回回してベットシーツからクッションカバー

全部洗えて大満足。

しかもすのこの下も掃除できて花丸です。

 

泡パックしながらしたから、時間も上手く使えて

一石二鳥だなぁ✌︎✌︎

 

 

パンも作りたくて、再チャレンジ!

 

その間にウォーキングもしたいと思って、

スーパーから100均から神社からニトリから…

行きたいところはとりあえず行けた🚶♪

 

 

戻ってから、シチュー作りしてパンが焼けるまで

1時間を切っていた。

 

読書して、ヨガして、あと20分。

パンの香ばしい匂いが瞑想をしていても、

口角が上がってニヤけてしまうのでスーパーに

買い出しに行ってきたら完成していた😳

 

 

 

f:id:mellowblue:20240105170923j:image

 

f:id:mellowblue:20240105170927j:image

 

 

お洒落な撮り方じゃなくて、ごめんなさい笑

出来立てっていつも感動する。

 

黒糖で作ったから、中がほんのり茶色🤎

 

 

そのまま食べても甘くて美味しい。

保存料とか余計なのを使ってないから、

罪悪感無しで食べれてそれも心の健康に良いなぁと感じたり👀

 

 

幸せって感じれることが多いのは幸せ。

でも、当たり前に感じない心があると全ての事に

有り難さを感じれる。

 

太陽があるのも、朝起きれたこと、呼吸出来ること、食べれる時間や物や場所があること、美味しいと感じれる味覚があること、食べて消化出来る身体があること…これだけでも出てくるもんね。

 

 

 

食べることの幸せ、自分の心が喜ぶ瞬間を

感じ取れた幸せなパンもぐもぐ時間でした🍞°○.

 

 

 

by.tomoe

 

 

.