mellowblue’s diary

Writing about my life&thing&anymore...🌿♡🦋♪🌈

Happy new year 〜2024〜

.

 

 

Hello〜!

 

 

 

f:id:mellowblue:20231231085807j:image

 

 

 

 

 

2024年がやってまいりました🎍°.。

 

 

今年も関わっていく皆様、このblogを見ているかも

わかりませんがどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

2024年はどんな年にしようかなぁ〜と思うと

(誕生日の10月も考えるのにまた考えるから目標

って忘れやすいことを改めて実感する)

 

①旅行に行く

国内を中心に海外も行きたい!バリとか✈︎

宮古島と福岡、北海道とかも国内は検討してるの

 

 

②美に向き合う

美容整体などのボディケア、お肌ケア

まだまだ若い!なので自分のポテンシャルを信じて

ケアして自信をつけていきたい💪🏻🔥

 

 

 

③ヨガの学びを深める

ヨガを趣味で教えられるようになりたいなぁと🧘‍♀️

求められることがあるのはありがたいし、

私が大切にしたい言葉や思いを伝える方法として

今はヨガが合うと思うので体験もティーチングも

今年はたくさんやりたいなぁ!

 

 

 

④着付けを必ず

失われていく日本文化が少し心に引っかかっていて

着付けをずっと習いたいなぁと思いながら出来ていなく、でも雑誌を読んでると着付けしている人のお話しは目に留まるから気になってるんだなぁと思う😂

 

 

 

⑤やりたいことリストの体験系を月一でやる

本当にいっぱいあるの!

ここにちょっと書き出すだけでもたくさん…

ヨガのレッスン系(寺ヨガ、ビーチヨガ)/

気球に乗る/劇団四季観にいく/うどん作り/

蕎麦作り/味噌作り/イルカと泳ぐ…

あとは”これ食べたい”とか”これ見たい”などなど

やりたいことやってこ〜🌼

 

 

 

⑥blogやInstagramなどに自分の思考を書き出す

思うことはたくさんあっても、出すタイミングなど

わからなくなるときがあったりする💭

その為に誰の利益になるかわからない自己満足

だけど自分の考えが誰か1人でも刺激になるなら

本能だと思うのでblogを作ったのでここに残して

いこうと思う✍️

Instagramは写真と共に伝えいことや日記風、

blogは文章の感じたことや考えたことな備忘録、

上手く使い分けしていこうっと!

 

 

 

 

⑦料理で和食系に挑戦する

簡易的な料理は出来るのですが、

やはりそういうのは洋食が多いので和食をレシピを

調べて挑戦していきたいなぁ。

煮込み系とかやってみたいかも!

和食でも良いけど、たくさん新しいレシピに

トライしていくぞ!!

 

 

 

 

 

来年はそんな感じかなぁ?

とりあえず、食べたいものやりたいことなりたい姿

それを日々の積み重ねで得て、選ぶことを

していきます🙆‍♀️

 

 

今日でやっと7連勤が終わる。

明日は予定を何も入れないようにしてたから

1日リラックスタイムだ〜♪

 

 

 

 

by.tomoe

 

 

.